こんにちは。タコです
本日は、またまたまたまた皆さまへの感謝の記事となります。
かねてより、皆さまに、しつこく、本当にしつこーくお願いし続けていました、ブログ村のランキングに関してですが、この度、心理学部門のランキング5位にランクインしました!!
ほら!
ほらほらほら!!!
(また浮かれだしてるな)
ブログ村の心理学部門でランキング5位以内に入ることは、今月の頭に立てた目標の一つでありました。
まだ10月も前半。こんなにも早く目標が叶うとは思ってもいませんでした。次は3位以内を目指して頑張っていきたいと思います。
皆さんの優しさのおかげだね
まさにその通り!
先日、奥さんと「ネットに対するイメージが変わったね」という話をしたばかりでした。
というのも、それまでの私たちは、SNSは怖いもの、誹謗中傷とか来たらどうしよう、とかなりビビっておりました。
でも今、二人の考え方は変わりました。
たしかに誹謗中傷がゼロではないけれど、それ以上に、優しい人の数の方が圧倒的に身近にいる
ということをブログやSNSを通じて学び得た気がします。
いつも当ブログを応援いただきありがとうございます。これからも引き続き、お気軽に遊びにいらしてください。
私も皆さんのブログに遊びに行きます。
他の記事も貼り付けておきます。
今後ともどうぞ、よろしくお願いします!!
あなたの1ポチが、心理職とタコをHappyにします🙇
お好きな方のバナーをポチってもらえると、とても嬉しいです!↓↓↓